人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾丸あるて

danganalte.exblog.jp


イクサーネーム:弾丸を操る拳銃使い
by mirukuy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ふちゃぎん家
アルテイル公式サイト

hitanさん(ギルドマスター)
ZAKKITYO+ Alteil&LH

永久のユウさん
アルテイルで放出、馬券で回収!

あいすちんさん
アルテイルで勝つXのコツ(本公開まであとわずか!)

サドゥーさん
サドゥーマゾゥー

羽兎さん
あることないこと
↑ブログ移転しました!

地味な人さん
今日も地味にアルテイル

オイディプスさん
四阿あるている亭

ホシミルさん
ホシミルブログ ~スプーンフルな日々~

御使いβさん
Φ御使いNETΦ
ブリ777さん
リアルカードゲーム@アルテイル
綺羅カーン.net

以前の記事

5月中の成績

昨日貼ったやつと5月最初に貼った成績とで5月中の成績を自己分析してみましょうかね。。

一応、この分析カテゴリは自己紹介というカテゴリで区分けしていきたいと思います。
ブログの右側についてる自己紹介ってカテゴリのことですね。

5月の勝敗

161戦中 132勝 2分け 27敗 勝率81.98% レートほぼ変わりなし

ですね。

ふむ。。。

もっと勝率ひどい印象なんですが意外にそこそこ良かったんですね。

この間に使ったファイルは

・白のフィスアッシュ(高速、低速)
・ザルグール(30戦ほど)
・渦ロザリイ(20戦ほど)

この3種類だけですかね。
まあ5戦くらい鳥ファイル使った記憶もありますが。


まあ、白が一番勝ててたような気はします。
でも、青に当たるとやはり負けます。赤にも負けたりもしますしね。大型もそれなりにつらいです。
白は無難ですが弱点も多いのでこんなもんなんでしょうね、限界として。


ザルグールは使い始めは良かったんですが、
なんか徐々に対策されつつあるように感じて、
かなりつらい環境になって使うのやめました。
使い続けるごとに確実にレートは下がっていく感じですね。
今では闇夜が白にほぼ入ってるのも無理ゲーに近いです。


渦ロザリイは、全く使い慣れてない自分がやると
やっぱり闇夜がつらいんですけど。。。
闇夜の攻撃力が半端ない。
レベル2だしウォベルが通じない。
負けたりはしないんですが、闇夜は強い。
まあ、渦ロザリイ使っててアグニと地面竜が並んできたらかなり迷惑。
ダメージSS主体とかになってたら赤には負ける。場の勢いが違う。
まあ、渦ロザリイで勝ちまくってる人もいるし、自分が悪いんです。。。


と、全然詳しい数値入りの詳細は書けてないんですが、
自己分析ってことでこんな感じのを月一でやっていこうかなあと。

<< 過疎化    自己成績 >>