人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾丸あるて

danganalte.exblog.jp


イクサーネーム:弾丸を操る拳銃使い
by mirukuy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ふちゃぎん家
アルテイル公式サイト

hitanさん(ギルドマスター)
ZAKKITYO+ Alteil&LH

永久のユウさん
アルテイルで放出、馬券で回収!

あいすちんさん
アルテイルで勝つXのコツ(本公開まであとわずか!)

サドゥーさん
サドゥーマゾゥー

羽兎さん
あることないこと
↑ブログ移転しました!

地味な人さん
今日も地味にアルテイル

オイディプスさん
四阿あるている亭

ホシミルさん
ホシミルブログ ~スプーンフルな日々~

御使いβさん
Φ御使いNETΦ
ブリ777さん
リアルカードゲーム@アルテイル
綺羅カーン.net

以前の記事

[MAD]クレヨンしんちゃん  戦国大合戦 -あなたがいない未来-

アルテイルをやる気が起きない…

8月相当連戦しまくったからかなあ…

環境もほぼ固定化されてるようだし、これ以上やっても…っていう気になってます!

てことで、もっぱらアルテイルはチャットのみ利用

ニコニコ動画や他ゲームなどふらふらしてます

で、昨日Perfume見つけたので今日、いろいろとそれ関係探してたら

見つけた!神動画!

クレヨンしんちゃん  戦国大合戦 -あなたがいない未来-
[MAD]クレヨンしんちゃん  戦国大合戦 -あなたがいない未来-_c0116582_5463871.jpg※ネタバレあり※「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」のMADです。最後まで素材を使っている為、最後の方はネタバレありますのでこの映画を見てない方は注意してください。
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm545509

この動画には泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。

しんちゃんの映画って泣けるの多いんだよね…。

これに使われてるコンピューターシティもいい曲だよね!

Perfumeがアイマスに曲いっぱい使ってたとかキニシナイ!

<< スティールボールラン面白い    Perfume - エレクトロ... >>