人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾丸あるて

danganalte.exblog.jp


イクサーネーム:弾丸を操る拳銃使い
by mirukuy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ふちゃぎん家
アルテイル公式サイト

hitanさん(ギルドマスター)
ZAKKITYO+ Alteil&LH

永久のユウさん
アルテイルで放出、馬券で回収!

あいすちんさん
アルテイルで勝つXのコツ(本公開まであとわずか!)

サドゥーさん
サドゥーマゾゥー

羽兎さん
あることないこと
↑ブログ移転しました!

地味な人さん
今日も地味にアルテイル

オイディプスさん
四阿あるている亭

ホシミルさん
ホシミルブログ ~スプーンフルな日々~

御使いβさん
Φ御使いNETΦ
ブリ777さん
リアルカードゲーム@アルテイル
綺羅カーン.net

以前の記事

hitanさん主催 LH大会 ②

hitanさん主催 LH大会 決勝トーナメント

結果は決勝まで行って地味な人さんに負け。
(あれ、こんな感じの文章最近書いた気が・・・?まあいいや

使ったファイルはこれ、ドン

hitanさん主催 LH大会 ②_c0116582_34283.gif
力でねじ伏せる竜ファイル

とにかく竜がメイン。竜を倒す竜ファイルです。

なんで、相手が竜ファイルなら一番相性がいいw

動きとしては、間違っても竜出す時は負けてはいけない。

出す時はサポートをなるべく付けたい。(今大会ケチって負けたのがかなり多かった。。

メインのサポートは炎の玉。2番手候補として白骨狂、水精霊もたまに。。

炎玉さえ付けてしまえば、大体の場合負けない。

理想は高ゲットで相手のレベル6+祝福EXとかを潰して勝つパターン

高ゲットで相手にノーセットスルーされると悲しい…

どっかで、相手の勝負ユニットを潰さなきゃいけない宿命を負ってるファイル。。。

こっちがSP9使ってるんで、なんか潰せないとちょっと割りに合わないw

SP補充は踊りがやってくれるんでこんな重量級ファイルでもなんとか回ります。

序盤ノーセットが多いファイルなんで相手の初手教信者はほとんど通る。まあ弱点のようなそうでもないような・・

竜で一番強いのは火竜で、こいつがいるから上手く動くかなーと思う。

相手のグリモア全部流せるのは本当に偉い。

<< シュミッドディーヴァ参戦します    hitanさん主催 LH大会 ① >>