弾丸あるて

danganalte.exblog.jp


イクサーネーム:弾丸を操る拳銃使い
by mirukuy
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ふちゃぎん家
アルテイル公式サイト

hitanさん(ギルドマスター)
ZAKKITYO+ Alteil&LH

永久のユウさん
アルテイルで放出、馬券で回収!

あいすちんさん
アルテイルで勝つXのコツ(本公開まであとわずか!)

サドゥーさん
サドゥーマゾゥー

羽兎さん
あることないこと
↑ブログ移転しました!

地味な人さん
今日も地味にアルテイル

オイディプスさん
四阿あるている亭

ホシミルさん
ホシミルブログ ~スプーンフルな日々~

御使いβさん
Φ御使いNETΦ
ブリ777さん
リアルカードゲーム@アルテイル
綺羅カーン.net

以前の記事

カテゴリ:自己紹介( 7 )

では恒例月イチ成績

LHも結構回数こなしてきたんで成績張ろうかとおもったけど、あんまり意味なさそうなのでやめた

8月成績

c0116582_619141.gif


で前月成績
c0116582_891993.gif


8月成績は

総対戦数 155戦 124勝 31敗 勝率80% レート2124→2086

でした。

かなーり負けた記憶が強いんだけども数字にするとそこそこだった…

環境に関してはお察し

つい最近に環境について何個か書いてますんでそちら参照

で、この8月はポイント100位以内ならメダルが貰えるんだけど

ポイントが217!!

これは行ったろ?w

結構頑張ったつもりなんですよ?

行ってなかったらアルテイルからしばらく離れます… λ....
[PR]

8月1日になりましたので恒例の月イチ通信簿

ここ最近の記事のクオリティが低くなってきてますが、

7月中はほとんどアリーナいってないからとっくの昔にアルテイル記事はネタが尽きてるんですよ!

6月と7月のを比べてみればわかる。

7月成績

c0116582_891993.gif

前月成績
c0116582_13152496.gif
7月中たった2戦www


あ、しかしですね、人生で初の公式TOPに名前が載ったんですよ。
それも記念なのでとりあえず張り。
c0116582_8171944.jpg

[PR]

一応、この通信簿記事は自己紹介というカテゴリで連載中すよ。
ブログの右側についてる自己紹介ってカテゴリのことですね。


●6月の通信簿

イクサーレベル 72→74

経験値 563獲得

所持カード数 465枚アップ!? (クジイベントでリサイクルしてないだけ)

ファイトマネー マイナス950 (パンダ買った)

所持グラン 約マイナス7000グラン (クジイベントで惰性でクリック連打してしまった…)

レート 2035→2114

対戦成績 56戦中 49勝 0分け 7敗 勝率87.5%


総評

環境に飽きて対戦数激減

しかし、実は現在自己最大連勝数32連中で金星付けてたりしますw

約2週間ぐらい前からアリーナいってないんですけど!

さあて、連勝はいつ途切れるかね・・・

新EXと当たるかもしれないということを考えるとアリーナあんまり行きたくないですねー。

まあ事情であと2週間ほどは行けないかもしれないんですが。

でも、アルテイルはチャットツールとして素晴らしいゲームですから心配はない!!



6月中に使ったファイルは白だけ

闇夜、ガファEXを3枚入れてた時期があってその頃によく負けてた。

だから56戦中、32連勝で最大戦勝記録中とかあるにもかかわらず、7敗してるんです。

いろいろいじった結果 加護3枚投入

こっから流れが変わった

変わりすぎて、連勝中はレグライに2回当たって2回倒すという大金星

白でレグライに勝つってのはしてやったり感ありあり

例えばじゃんけんで、グーでパーに勝つという意味不明な力技に近い(スタンド能力なら可能か…!?)

むしろ、レグライ使ってる人は白に負けたら反省してくださいねwww

そんなこんなで、修正もあったし、明日ファイル晒そうかな・・・

[PR]

では7月1日になったので成績貼り付け

c0116582_13152496.gif

で、比べる前回の成績が↓
c0116582_7474212.gif

反省は次の記事で
[PR]

昨日貼ったやつと5月最初に貼った成績とで5月中の成績を自己分析してみましょうかね。。

一応、この分析カテゴリは自己紹介というカテゴリで区分けしていきたいと思います。
ブログの右側についてる自己紹介ってカテゴリのことですね。

5月の勝敗

161戦中 132勝 2分け 27敗 勝率81.98% レートほぼ変わりなし

ですね。

ふむ。。。

もっと勝率ひどい印象なんですが意外にそこそこ良かったんですね。

この間に使ったファイルは

・白のフィスアッシュ(高速、低速)
・ザルグール(30戦ほど)
・渦ロザリイ(20戦ほど)

この3種類だけですかね。
まあ5戦くらい鳥ファイル使った記憶もありますが。


まあ、白が一番勝ててたような気はします。
でも、青に当たるとやはり負けます。赤にも負けたりもしますしね。大型もそれなりにつらいです。
白は無難ですが弱点も多いのでこんなもんなんでしょうね、限界として。


ザルグールは使い始めは良かったんですが、
なんか徐々に対策されつつあるように感じて、
かなりつらい環境になって使うのやめました。
使い続けるごとに確実にレートは下がっていく感じですね。
今では闇夜が白にほぼ入ってるのも無理ゲーに近いです。


渦ロザリイは、全く使い慣れてない自分がやると
やっぱり闇夜がつらいんですけど。。。
闇夜の攻撃力が半端ない。
レベル2だしウォベルが通じない。
負けたりはしないんですが、闇夜は強い。
まあ、渦ロザリイ使っててアグニと地面竜が並んできたらかなり迷惑。
ダメージSS主体とかになってたら赤には負ける。場の勢いが違う。
まあ、渦ロザリイで勝ちまくってる人もいるし、自分が悪いんです。。。


と、全然詳しい数値入りの詳細は書けてないんですが、
自己分析ってことでこんな感じのを月一でやっていこうかなあと。

[PR]

月一で反省もふまえて貼っていこうかと思います。

c0116582_7474212.gif

[PR]

アルテイルをメインに書いていきます。

最初なんでとりあえず自己紹介

イクサーネーム 弾丸を操る拳銃使い
c0116582_3541368.gif


c0116582_3521246.gif



始めた時期が、2006年の3月後半で課金額は300円/日程度
あとはなんか自己紹介とかありますっけね・・・?

とりあえず更新は頑張ってしていこうかなと思ってます!(5月1日現在・・・
[PR]