弾丸あるて

danganalte.exblog.jp


イクサーネーム:弾丸を操る拳銃使い
by mirukuy
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

ふちゃぎん家
アルテイル公式サイト

hitanさん(ギルドマスター)
ZAKKITYO+ Alteil&LH

永久のユウさん
アルテイルで放出、馬券で回収!

あいすちんさん
アルテイルで勝つXのコツ(本公開まであとわずか!)

サドゥーさん
サドゥーマゾゥー

羽兎さん
あることないこと
↑ブログ移転しました!

地味な人さん
今日も地味にアルテイル

オイディプスさん
四阿あるている亭

ホシミルさん
ホシミルブログ ~スプーンフルな日々~

御使いβさん
Φ御使いNETΦ
ブリ777さん
リアルカードゲーム@アルテイル
綺羅カーン.net

以前の記事

知ってる人も多いと思いますが、

人を怒らせる方法シリーズのひとつです。

動画投稿日が

2007年03月16日 12:44:12 投稿

ですので、相当前の動画になりますが、

信じられないくらい面白いので見たことない人はすぐに見るべし!

c0116582_1905435.jpgお笑い動画!人を怒らせる方法 「接近」

初めてこれを見たとき吹きました。

ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/am57382
YouTube http://jp.youtube.com/watch?v=qAzguhnfJCc

ラヴァートヒーローズにCPU戦実装?ふーん…

[PR]

まあ、最近すこぶるクソミソな展開に陥ってるわけですが、

別にアルテイルネタなんか全くありません。

まあ、ギルド大会のおかげでか、チャット部屋が盛況なような気はしますが。

この機会にギルドに入るのはいいことだと思いますよ!

で、今日の動画紹介
c0116582_151935.gif邪悪な手書きOP「ドラゴンボールZのOPを描いてみた」
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1041936

ネタ動画。まあ、暇なら見てくれれば…

[PR]

アルテイルをやる気が起きない…

8月相当連戦しまくったからかなあ…

環境もほぼ固定化されてるようだし、これ以上やっても…っていう気になってます!

てことで、もっぱらアルテイルはチャットのみ利用

ニコニコ動画や他ゲームなどふらふらしてます

で、昨日Perfume見つけたので今日、いろいろとそれ関係探してたら

見つけた!神動画!

クレヨンしんちゃん  戦国大合戦 -あなたがいない未来-
c0116582_5463871.jpg※ネタバレあり※「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」のMADです。最後まで素材を使っている為、最後の方はネタバレありますのでこの映画を見てない方は注意してください。
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm545509

この動画には泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。

しんちゃんの映画って泣けるの多いんだよね…。

これに使われてるコンピューターシティもいい曲だよね!

Perfumeがアイマスに曲いっぱい使ってたとかキニシナイ!

[PR]

今日は久々に刺さった曲を見つけたんで

その紹介で。

c0116582_291484.jpgPerfume - エレクトロ・ワールド[PV]
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm165886
YouTube http://jp.youtube.com/watch?v=e4df9pUbIug

ニコニコ動画をふらふらしてたら、今日初めて、このグループ知りました。

エモ感がいい!

プロデューサーの中田ヤスタカ氏はなにやら結構有名だったようで

今後はチェックします。

[PR]

本当になんでこんなにネタがないんだろうw

アルテイルネタが全然出てきませんw

というわけで動画に逃げる

今日の動画

イチローのレーザービームで人類滅亡c0116582_6141583.jpg
新たな伝説誕生
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm811361

これまた凄いセンス

BGMが神過ぎて、バカ受けしますよ!ww

[PR]

アルテイルのみ〇るさんは今回関係ないよ!(゚∀゚ )

ネタがないときは

ネ申動画を紹介!(゚∀゚ )

X+恋のみくる伝説(vocal:J) 「METAL OF MIKURU伝説 -XX-
c0116582_6352575.jpg
RC開設記念第一弾です。ファンの方々、申し訳ございません。かなり真面目に作っているつもりです・・・が(´・ω・`) 楽曲元はこちらの職人様です(mp3も配布しております)
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm473187

このアツさ、わかるだろうか!!

感動しますね!この映像。。。


※YouTube版のURL追記 http://jp.youtube.com/watch?v=SXQUnuwffNw

[PR]

20戦くらいやったら

負けまくり!w

レート100以上さがりました!w

赤が使えないよー。。。困った困った。

で、今日はさっさと寝ますかね・・

最後に今日の動画!
c0116582_2452577.jpg高いところから降りられない
-Long Version-(カラオケ)


ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm719441

また猫!(^o^)
エアーマンの替え歌で歌詞がなかなかうまかったりするが、

そんな歌詞などどうでもよくて、

メインはこの猫w

曲なしバージョンは http://www.nicovideo.jp/watch/sm657041

[PR]

昨日、突如リアルフェスタ行くことに決定

行くとなったら楽しみですね。

決勝戦の皆さん頑張って下さい。

たぶん、この人はこんなん人だったんだあー…ってニヤニヤしながら見てますw

当日、天気がなんか多少悪いみたいですけど、自分の入手した情報によるとにわか雨程度らしい

とにかく、決勝戦はいい勝負期待してます。

一番の問題は当日起きれるかどうか…

今、仕事が休みで日常のサイクルが夕方に起きて朝方に寝るになってるんです

ここだけが心配…とても

で、会場が秋葉原というわけですが、

秋葉原は今とても危険な地帯になってるんです!

一般の方にはとてもじゃないがおすすめできません><

※参考資料
秋葉原で大変なもの撮ってきました
c0116582_1652980.jpg僕外国人です。先日友人が帰国する前にデジビデオを渡して「日本の面白いものを撮って来てください」と頼まれた。7月29日秋葉原で撮りました。外国人から見ると本当に面白いと思ってうpしました、きもいを言わないでくださいw。
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm743001

こいつはグレードだぜ…w

[PR]

まじでこれは無駄に笑った
c0116582_19235642.jpgこのレベルのバカさ加減は久しぶり見たwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm141804


動画関係も張っていこうかなと思ったところでエキサイトブログが使えるタグに相当制限がかかってるみたいで、まじでブログ移転検討中

[PR]

c0116582_19514346.jpg


なんかオブジェクト貼り付けようとしたらセキュリティーの問題でだめだったんで

見たい人はクリックここ
[PR]