人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾丸あるて

danganalte.exblog.jp


イクサーネーム:弾丸を操る拳銃使い
by mirukuy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ふちゃぎん家
アルテイル公式サイト

hitanさん(ギルドマスター)
ZAKKITYO+ Alteil&LH

永久のユウさん
アルテイルで放出、馬券で回収!

あいすちんさん
アルテイルで勝つXのコツ(本公開まであとわずか!)

サドゥーさん
サドゥーマゾゥー

羽兎さん
あることないこと
↑ブログ移転しました!

地味な人さん
今日も地味にアルテイル

オイディプスさん
四阿あるている亭

ホシミルさん
ホシミルブログ ~スプーンフルな日々~

御使いβさん
Φ御使いNETΦ
ブリ777さん
リアルカードゲーム@アルテイル
綺羅カーン.net

以前の記事

GW大会 (結果

GW大会の結果でました

GW大会 (結果_c0116582_12442783.gif


6位。。。。。('A`)ヴァー

本当は15戦してました。
しかし、最後は勝利が完全確定したところから明らかな遅延行為に会いまさかの大会時間切れ無効試合。。。(怒!
相手はブログ持ちですし、超有名ギルドに所属する方だったので個人的には相当ショックでした。
ちょっとむしゃくしゃが収まらない気持ちですよ。。。


まあ、それは置いておいて・・・、この大会は

最大対戦数15戦

なんですよね。そう明記されてました。
上の結果をご覧下さい。

おかしいよね!?

17戦とかいってるしwww

もうここでDEXに即行メールしました。
こちとら平日の11時という理不尽な時間終了のために会社に遅刻してまで大会出てるんだよ!バーローwww
15戦の時間予定を組んでやってるんだよーwww
実は、16戦以上、対戦できました。じゃねーよwww

まあ、そこで呆然としててもしかたないので会社行きましたよ。
12時半に会社到着。。。
普段の半分も人いねえ。。。
なんという会社。。。

PC付けて、早速アルテイルの公式チェック。
ん?「GW大会」ランキング表示の不具合のお知らせ
GW大会 (結果_c0116582_1324899.gif


ふむふむ。とすると私の順位は。。?

幸せになれました

<< GW大会ファイルを晒し    新ファイル >>